

はじめました

最近ニコ動で戦国大戦の動画の投稿と絵などの投稿を始めてみましたw

絵など(笑)は今まであったのを周一で投稿しようと思うので見ていってくださいね

動画は編集技術を身につけるため下手な鉄砲かずうちゃ当たる作戦をしていこうと思います!!


遊戯王を久々にやったら・・・

遊戯王を久しぶりにやってみたら最初の相手のターンで手札0にされてボコボコにされて負けました・・・

くそ・・・次は負けないんだからね!

ということでネットや動画をあさってよさそうなデッキがあったら動画やサイトを紹介しつつ

デッキをぱくって・・・いや借りて行こうと思います!!

最近出たカードが強すぎるので最近のカードを中心でデッキを組んで行きます

ブログパーツ

夜勤にも慣れてきてそろそろ

(՞ټ՞☝☝お久しぶりです夜勤の仕事にも慣れてきたのでそろそろ無双オンラインに復帰したいと思います!

大航海時代に復帰したいところですが、夜勤の故活動時間が昼で

1、喋れる人が少なそう
2、仕事時間が22時~9時までなので遊べる時間がない

などの理由であきらめました。

なのでこれからやっていくゲーム、遊びは
1、無双オンライン
2、戦国大戦
3、パチンコ、パチスロ

になっていきそうです

ヴァンガード初心者のための説明を書いたりQ&A書こうと思ったけど

あまり時間がないのでいつかまた書こうと思います(*´ω`*)

ヴァンガード【解説】

カードファイト!!ヴァンガードのルール説明

・デッキの枚数は50枚 それより多くても少なくてもいけません。
※同じ名前のカードは4枚まで
※トリガーユニットは必ず16枚入れなければならない
(ヒールトリガーは4枚まで


・カードの種類
※このカードゲームは魔法やトラップなど実際に戦うカードを補助するカードはありません。
※なのですべてユニットです。


・勝敗方法
※相手の山札が0になるか
※相手に6ダメージ以上与えると勝ち
(つまり相手のヴァンガードに6回攻撃が通れば勝ち

※ダメージの説明はあとで


そしてここからが画像付き説明













テーマ : カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル : ゲーム

